希望の芽2018in夢メッセ!


こんにちは!グリーンケアの猪俣です。
だいぶ更新が空いてしまいましたご無沙汰しております。

ゴールデンウィークからだいぶ日がたってしまったので何とも…という感じですが
宣言通り山形県の天童へ行ってまいりました!

お目当てはわらび餅混雑を予想して早朝に出発しましたが、スイスイ車が進み
一番乗りで駐車場に入りました(笑)開店前でしたが続々と人が増えていきます。


17

イートインではなく、お土産用にしました。プルプルでやわらかい食感と
ちょっとほろ苦いきなこ!今までに食べたことのないわらび餅でした。
季節限定の「いちごわらび餅」や「だだちゃ豆わらび餅」もとても美味しかったです


無事にメインイベントを終え、ここからさらに食に走った猪俣
IMG_E36691

お蕎麦屋さんの鳥中華!
あっさりしたスープで好みの味でした。
IMG_36731

かき氷は最初「こんなに食べれないかも…」とか言っていましたが、余裕の完食(笑)

ふわふわの氷なので頭が痛くならずかき氷への概念が変わりました。

IMG_36441

安心してください。
ちゃんとたくさん歩きましたよ。

ツツジが見ごろでした!

天童のあとは山寺を登り、またお茶をし(笑)
最後はみちの駅の足湯でリラックス充実の山形旅でした。

他の日には秋保に行き
IMG_4146-002

人生初のアーチェリー体験。
まず的を狙うどころではなく弓を引くのに一苦労。
重い重い。アーチェリーも運動神経が関係するのかと
楽しさより悲しさが
IMG_41411

人生初のミニ豚に触れる。
想像以上に愛らしくて癒されました。



あっという間の連休でした!



そして連休明けからはお客様からのお問合せも増え始め
忙しくさせていただいております。ありがとうございます!

5月はゴールデンウィーク休業・第3日曜日の定休日・夢メッセにて「希望の芽」があるため
土日の打合せ日が少なくなってしまいます打合せのお席が埋まってしまう場合がございますので
ぜひ来店希望の際はお電話にてご予約をお願いいたします。



希望の芽もなんと来週にせまりましたよーーーー!


今年はご来場をいただいたお客様の投票により「創作ガーデン大賞」が贈られます。
素晴らしい施工店さんがたくさんいる中で大賞をとることは安易なことではないと思いますが、
出展するからにはぜひ1位を目指したいです

毎年コンセプトを変えて創作ガーデンを造っていますが、今年は今までにない
雰囲気で皆様に驚いて、楽しんでもらえるブースになる予定です。

【グリーンケアにしか出来ないデザイン】をぜひ会場でご覧くださいませ。

今年もガーデニングセミナーやさとう宗幸さんのスペシャルステージ
お花・ガーデングッズの販売・楽しいワークショップなどなど
盛りだくさんの内容で開催されます

エクステリアメーカーさんが大集結しているので、普段見れない商材などもご覧いただけます。

入場無料のイベントなのでぜひお時間が合えば
ご家族・お友達をお誘いのうえご来場くださいませ

Go to top