こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

ついに仙台にも雪が積もるシーズンが到来しました・・

雪道の運転等皆さまお気を付け下さい!

『スタッドレスタイヤ』に変えたか、変えないか・・・という

会話がスタッフ間で行われていますが、私は徒歩通勤!!

今日から滑り止めつきのブーツを履いてきたので、これが私のスタッドレスです

 

 

本日は社内の行事の為、お店を臨時の休業日とさせて頂いておりました。

明日は通常通り午前9時から営業しております。

今週は営業日がまちまちです。

水曜日は定休日、金曜日は臨時休業日、日曜日は第3日曜日の為定休日となります。

営業日が限られているので、ご来店を予定していたお客様には

ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

さて本日は『タカショー』さんの営業所にお邪魔して

新商品の説明会に参加させて頂きました!

 

岩切にあるタカショーさんのショールームには展示品もたくさんあります。
e08d693b3a1846df4c9d24bee931a72f

『ホームスカイルーフ』です!リモコンを操作して、ルーバータイプの屋根の開きの角度が

調整できます。角度調整は0°~150° 日差しや風の流れ

その日の状況に合わせてお好きなところで調整してください。
cc083833dfeb96682a222059faad3b80

猪俣が手元に持っているリモコンで操作しています。

 

ルーバーを完全に閉じた状態だと日差しのカットはもちろん、

雨も防ぎます。また標準の装備として、レインセンサーを搭載しています。

外出時の急な雨にも対応出来ます。
タカショーさんでは5throomのご提案をしています。

5throomはリビングやダイニングでの寛ぎを、自然の中に持ち出して

心地よい外の風や日差しを感じる5番目のお部屋です。


自然の中にお部屋という発想はなかなか出てこないですよね。

ガーデンルームとはまた違う。

”離れ”の考えです。
c92fd6ad1ad6162c655449c9e75ea5081

目隠しもばっちり。自分だけのプライベート空間です。
e3e887297cc80df6b65c985b72d0415b

屋根があれば安心して使えるアウトドアリビング。
家の中でここが一番お気に入りの場所になるかもしれませんね


グリーンケアと一緒に5throomを作りませんか?


*おしまい*
Go to top