チームグリーンケア大集合!!

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。
 
毎年恒例のグリーンケア新年会が行われました。
松島センチュリーホテル。今年でもう3回目の参加になりました。
 
今年の勉強会はプランナーによる施工実績の紹介です。
 
コンテストで受賞した現場をプランニングを担当した
店長と副店長による紹介でした。
 
完成写真は何度か見たことがありましたが、
どんな意図で設計をしたのかという所までは聞いたことがありませんでした。
 
お客様のご要望をベースに作りますが、そこにプラスの要素を加えて、
よりお客様にとって最適なプランを提案する.....
なるほど!と思う所がいくつもあり、これから図面を描く上で心掛けて
いきたいなと思いました。とても為になる勉強会で、職人さんからも好評でした

感動した!

懇親会は昨年に引き続き井上さんと司会を担当しました。

IMG_56411

今年の催しのじゃんけん大会は賞品が増えて白熱!!!?!

すいません酔っ払っていたのと、ルールをきちんと定めていなかったので
ぐだぐだになってしまいました

楽しんで頂けたかわかりませんが、まず任務を終えてほっとしました。


二次会・三次会まで盛り上がります。

IMG_5687

締めの『サライ』
皆さん動きがバラバラで左右どちらにも動く!笑


全てを終え、お風呂に猛ダッシュです

酔っぱらって頭痛と吐き気と闘いながらの入浴となりましたが(笑)
貸し切りの露天風呂が最高でした!
朝も早起きして、貸切風呂を満喫!とても癒されました

露天風呂

メーカーさん・問屋さん・職人さん・グリーンケアスタッフ
大集合の新年会となりました。
 
お客様に工事のご依頼を頂いてからたくさんの方にご協力を頂き現場が仕上がります。
今年も皆さんの協力を頂きながら、お客様に満足して頂ける現場を皆で作っていきたいです。

改めて、今年もよろしくお願い致します
 
*おしまい*

Go to top