*雪の溶けやすいアプローチ*

こんにちは。グリーンケアの猪俣です。


一度書いたブログが消えてしまい、相当落ち込んでいます。笑


今朝は起きたらまた雪が積もっていました。グリーンケアも

除雪から始まった1日でした。ガーデンルーム『ハピーナ』の屋根の

雪下ろしも忘れずに!・・・スタッフの門脇さんにお願いしました。

前回のブログでもご紹介した雪下ろし棒『おっとせいG』


背の高い大きなカーポートや、テラス屋根の雪下ろしも

これがあれば安心ですよ!

 

実は昨日、弊社のホームページ作成をお願いしているマックスラインさんに

お越し頂き、色々なノウハウを教えていただきました!

その1つが動画の投稿です(笑)

早速チャレンジしてみました~

次々と新しい事に挑戦して、よりよい情報を皆さんに届けられるように

頑張ります!!マックスラインさん、ありがとうございました^^

 

雪が積もった時に、他の敷材に比べて熱の伝導率が

高く、雪が溶けやすいのが天然石!
a7b2a7c45b8702c5786eeb627dcc1c48

b2723e70109e4ddc9e7adf3ee59b6a192

コンクリート製品では表せない風合いが素敵です。

金額は多少高めではありますが、毎日通るアプローチに

おすすめの素材です^^

 

1月も明日で終わりです。

インフルエンザ・胃腸炎が流行しているようなので、皆さんも

十分お気をつけ下さい!!!

 

*おしまい*
Go to top