*舗装材選びも大きなポイント*

こんにちは。

グリーンケアの猪俣です。

 

7月に突入しました。今年も半分終ってしまったなんて

信じられない!!いや信じたくないです。笑

 

どんより曇り空が続いていたかと思えば、急にからっと晴れたり・・・

気温の変化も激しいので体調管理には充分お気をつけください。

私はというと昔はしょっちゅうひいていた風邪をひかなくなり、

毎日元気です☆これと言ってしている事はありませんが・・・

よく食べ、よく眠っています笑

 

先日ずっと気になっていた『いきなりステーキ』に行ってきました

ステーキ!!!お肉!!!最高!!!




ここのお店は席が立って食べる席と座って食べる席がありまして、

せっかくなので立ち食い席を選択しました。

(正確には早く食べたかった為空いていた席を選択)


もくもくと200gのステーキをたいらげ、お腹いっぱい幸せいっぱいです。

最近は自分の体系と葛藤していますが、やはり美味しい物はやめられません・・・

 お魚も美味しいですが、お肉派です。
fcd5e662c81945339df6dd4d2778fe0c

肉テロ








さて本日は東洋工業さんの【ガンデブリック】をご紹介します。

2016年4月に登場した新商品です。

コンクリートで出来た舗装材ですが、表面のテクスチャーは実際の

石材を何度もトレースし、絶妙な色合いと質感を表現しています。

カラーは5色展開ですが、自然な風合いを出す為に

色合い、テクスチャー、形状に幅を持たせているのが特徴的です。
0ecc69fd4aac24f6ab78eecc410857c7

ガンデベージュの単色仕様です。色幅があるので、より自然に馴染みます。
5a62df95765cfa25c7816324b4b1bc04

ガンデベージュ/ガンデブラウン/ガンデグレーのミックス仕様です。
1:1:1の割合です。選ぶ色合いによってはミックスにしてもまとまって見えます。
1360784153b73122d0b285142ab407c92
1d3244e9575364ff7a18bf60433bd1b41

床材を変えるだけでも外構の雰囲気もがらっと変わります。

舗装材については各メーカーさんで種類豊富に出している為、

初回受付時は特にカタログはお渡ししていません。

見てみたい方にはインターネットでご覧頂けるウェブカタログをご紹介しています。

 

初回のプランでは予算や建物の雰囲気に合わせてこちらからご提案する事が多いと思いますが、

気になる材料などがある場合はお気軽にご相談くださいね

 

*おしまい*
Go to top