*おしゃれな物置 カンナ*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

日に日に花粉症の症状がひどくなり、毎日マスク生活です・・

目のお化粧も今日は諦めてしまいました(+o+)

飲み薬・目薬・アイボン・・・花粉対策貧乏になりかけています。

薬局に行く度に色んなグッズが出ていますよね!顔にスプレーするだけで

全体をイオンでつつみ、花粉をブロックする物が気になります。
illust3759_thumb

春に向けて最近では外構工事のご相談よりもお庭の中のご相談が

増えてきている気がします。特に新築で外構工事は全て終っているけど、

庭の中は手付かずで・・・というご相談をよく受けます。

 

外構工事はある程度、駐車場のスペースや、必要な土留めの高さ等

必然的に決まってくる事が多いなか、お庭の中は様々な作り方が

出来ると思います。受付ではお庭の中で何をして過ごしたいか、

また好きなテイストなど、お客様のご要望を女性スタッフがお伺いします!!

 

お庭の中におしゃれな物置はいかがですか?

 

展示場にある中で1番大きな ディーズシェッド カンナ D125

両開きでたっぷりと収納出来るタイプです。
885a2e8db8fc44690cab1390ee4671ec7
970e136ce676b548b9467d62037ef66a

木材で作った物置は草花との相性も良く、雰囲気がぐっと良くなりますが

メンテナンスが大変ですよね。腐ってしまったり、ひび割れたり・・

安心して下さい。カンナは【FRP】ですよ!

耐久性は大丈夫??と聞かれる事もありますが、【FRP】とは

サーフボードやヨットにも使用される軽くて強い素材です。

汚れた時に水洗い、雑巾がけ。お手入れも簡単です。

 

中を明けてみると
124fedbf2daf15daff88ff93e2f910761

タイヤを4つ入れてもこの広さです。

 

デザイン性・機能性・耐久性 兼ね備えてます^^

 

お店の中に入っていただくと片開きのタイプ カンナキュート もご用意しております。
099

カンナよりも小さめ。すでに物置はあるけど、容量が足りなくなってきた方や、

お庭の中に置く為にもう1つ検討している方にもおすすめのサイズです。


この物置の良いところは物置が【主役】になれる所だと思います!

物置は見えない所に置きたい・・・というのが一般的だと思いますが、

こんなに可愛い物置ならむしろ見せたい!という気持ちになりませんか??


境界側に置けば、目隠しとしても活躍しますよ!

ぜひ実物を見に、グリーンケア展示場に遊びに来てください☆
illust3759_thumb

来週の火曜日から沖縄へ行って参ります


高校ぶりの飛行機、人生二度目の飛行機・・・少しこわいです。

今日は帰宅したら少しずつ荷物の準備をします!!!!

 

旅の様子を次回のブログで報告いたします。


*おしまい*
Go to top