充実した1年になりました!!!

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。
 
もーういーくつねーるとーお正月ー
という歌が頭を駆け巡っています。

毎年言っている気がしますが、歳を取る毎に1年間があっという間に
通り過ぎます・・・。今年の始まりはスタッフ全員で抱負を書き初めに表しました。

私の抱負は【春風満面】

2016 目標

何を書くか直前まで迷って探した言葉です・・・
顔中喜びでいっぱいという意味ですが、笑顔が絶えない楽しい1年になる事を
願いました。おかげさまで今年も健康に、楽しく過ごす事が出来ました(^^)



今年は社長の打合せに同席させて頂いて図面をたくさん描きました!
実際にご契約を頂いたケースも多く、自分の仕事が形になる嬉しさを
知る事が出来たのはこの1年の中でも大きな収穫です。
 
ありがとうございました!



そして思い返せば今年は招待旅行や研修で県外に行かせて頂く機会が
たくさんありました。3月は沖縄・7月は北海道・9月は京都へ

旅行は滅多に行けるものではないので、こうした機会に色々な土地を見れて
貴重な経験が出来ました!(どこに行っても食べてばっかだったような

雨の沖縄

~3月~沖縄
人生2度目の沖縄です。
土砂降りのなかのパワースポット巡りは忘れられません(笑)

沖縄のゆったりとした時間の流れと、独自の文化は
何度行ってもまた行きたいと思わされます

五稜郭にて

~7月~北海道
初めての1人参加という事で行く前は不安しかなかった北海道・・
2日間一緒に過ごしてくれた菊地さんには感謝の嵐です

いくらを乗っけまくった豪華ホテル朝食が懐かしいです。

ディーズガーデン 研修会

~9月~京都
ディーズガーデンさんの研修会は去年も行く予定でしたが
出遅れてしまい。。今回初めての参加となりました!
京都マスターの店長が一緒で良かったです

観光に京都へ足を運んでみたいと常々思っています。
また商品・プランニングの勉強会・写真・動画・ライティングの研修会
コミュニケーション力を磨く研修会等
に参加させて頂く事が多い年でした。
身についているかはともかく、、、意識を高めて色んな方角から
知識を吸収出来たので充実した1年になりました。




グリーンケアの年内の営業は明日12月27日(火)が最終日です!!
平成28年12月28日(水)~平成29年1月4日(水)まで
年末年始の休業となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

本年もたくさんのご来店並びにご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

年明けは1月5日(木)9時からの営業となります。

皆様、よいお年をお迎えください

*おしまい*

Go to top