展示場の楽しみ方

1fdc9128d36803c4054a9919a6f3faea
皆さんこんにちは受付経理担当の森谷です

先日のグリーンケア相談会に多くのご来場、誠にありがとうございました
天気もイマイチだし、どうかな…と思っておりましたが、沢山のお客様にご来場
いただきとても嬉しく思いました

せっかく展示場があるので、皆様のご参考になれば幸いです



その展示場ですが、毎朝従業員でお掃除をしているのですが、先日衝撃を受けた写真がこちら
1412b7cdb8f1305946c4d4ca7576d38c2




また紫陽花の写真を得意気に…と思ったそこのあなた



よーーーーーーーーく見てください




拡大してみましょう
76c691c22c7ef40a64aa64b04f05e90c3


発見できましたか(・・?




答えはここです‼







a3


茶色で囲った中に、紫陽花のミドリ色に擬態したナナフシさんがおりました

 
毎朝、展示場掃除していると色んな虫とかいるんですよ
そこまで虫が好きなわけではないけど、擬態に感動してしまいこんなに話を引っ張ってしまいました‼
虫嫌いな方いたらスイマセン…



最後はオマケの可愛い子達で締めようと思います


先日、とある保護施設を訪れた時に出会った子達
5bc9fc4d63d4a0ab3f0efe11bd9662202
セントバーナードの赤ちゃん
生後3~4か月
a88e5b631e0ef8187e3605a9d1a5a7891
上品な柄、お顔で人懐っこい
2d2e3ff6face4e798a1d0d6dd774d9201
珍しいベンガル
一人遊びが得意で元気


動植物に触れ合うと物凄い癒されます


話は逸れましたが、皆様もグリーンケアの展示場にお越しの際は是非色々と見てみて下さい
面白い発見があるかもしれません
Go to top