同じ名前に愛着

ba3733213d3f57404f9a65338edfaa34_t
皆さんこんにちは受付、経理担当の森谷です

なかなか収まらないうえに、変異株とやらが出てきたコロナウイルスとの
戦いが続く中、今年もGWが来てしまいましたね

ようやく宮城県も先日、岩沼市で高齢者の方々のワクチンが開始したというニュースを見て
せめて親世代だけでも早くワクチンが打てるといいな…と気を揉んでおります



今年もお家時間を楽しむ為に、先日トマトの苗を買ってきました
最近の苗は種類が豊富でどれにしようかな…と悩んでいると、なんと



to2
私と同じ名前のトマト発見

【オレンジ千果】→千果と書いてチカ

大事に育てていっぱい収穫したいと思います
その他、トマトの品種でアイコ3株、キュウリ2株は実家の庭に植えて母親に丸投げしようと思います



op2
最近では友人にいただいたオリーブオイルが美味し過ぎて、これでアヒージョを楽しんでおります


トマト収穫してトマトアヒージョを食べるのが楽しみ

皆様もお家時間、ベランダお庭時間を楽しんで下さいね





グリーンケアでは誠に勝手ながら5月2日から5月5日までゴールデンウィーク休暇とさせていただいております。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
Go to top