密かな楽しみ

皆さんこんにちは経理担当の森谷です

今日から11月突入しましたね!
今年も残り2か月

年を取ると時間の流れが早くなる…とよく聞いていましたが、
本当に早い 笑
今年中に終わらせておきたい事リストを作成して、計画的に頑張ろうと思います



aki-2
私は受付、経理を担当させていただいているのですが、業務で郵便局に行く
ことがありそこで密かな楽しみがあります

それは切手

最近は種類が豊富で、季節ごとに変わったり、キャラクター、食べ物など
魅力的なデザインがいっぱいあるんです

なかでも私が大好きなのは、絵本シリーズ
「はらぺこあおむし」や、「ぐりとぐら」など可愛すぎて使用できない

郵便局に行く度に、新しい切手が販売されてないかチェックするのが楽しみ


st


先日、我が家の愛猫が予防接種の時期だったので病院に連れて行ったのですが、
怖がりなのでケージに入れて外に出すと低い声で「ウー」と唸って、
病院に着く頃には動きもせず、静かだったので落ち着いたかな?と思い
ケージを覗くと…



nn


めちゃくちゃ怖がってました 笑

「絶対に私はここから出ない!!!!」という意思表示も空しく、
ケージから出され無事予防注射をしてもらった愛猫でした
Go to top