この春おすすめの新商品紹介

こんにちは、グリーンケアです。

 

新しい生活が始まる4月。

春は、エクステリア商品も新しい商品が多数発売されます。

今回は、その中からグリーンケアおすすめの目隠しフェンスをご紹介します。

 

◆モクプラボードルーバ―/タカショー

1-110

1-26


木目の表情を再現した「モクプラボード」に、ルーバータイプが登場。

風を取り込みながら、完全目隠しができるウッド調のルーバーフェンスです。

樹脂製なので、天然木に比べて乾燥や雨などによる腐食に強く、

同サイズのアルミフェンスよりも低コスト。

本物の木のような自然な風合いも楽しめ、おしゃれな空間を演出してくれます。

 

 

◆フェンスABLIXIL


1-36

様々なデザイン・機能から選べるLIXILの人気アイテム「フェンスAB」から、

シーンに合わせて使い分けができる「片面木調タイプ」が仲間入り。

5月発売予定、アルミ形材色+オーク色は6月予定)

 

これまで木調タイプは、両面ともに木調仕上げでしたが、

新しい「片面木調タイプ」は、表面はナチュラルな木調、裏面はシャープなアルミタイプ。

空間に合わせて、どちらを表にしても使えます。

隣地境界などの人の目につきにくい場所は、片面木調フェンスを使い、

道路やお庭などからも見える場所には両面木調フェンスを選ぶなど、

より好みに合ったエクステリアをデザインできます。

 

 

フェンス以外にも、様々な新商品が出ているので

これから外構・お庭づくりを検討されている方は、

お気軽にグリーンケアまでお問い合わせください^^


Go to top