グリーンケアに依頼するメリット

こんにちは、グリーンケアです。


3-1


家のお庭やエクステリアを新設、またはリフォームしたいと思った時に、

依頼する会社選びの決め手になるのは、どんなポイントでしょうか?

 

・工事費用の安さ

・提案力やデザイン性

・施工技術の高さ

・担当者の対応

など、人それぞれ違うと思いますが、

大切なお家の一部を任せるのですから、信頼できる会社にお願いしたいと思いますよね。

 

地域で30年以上の施工実績を持つグリーンケアは、

これまでに多くのお客さまに選ばれてきた、ガーデン&エクステリアの専門店。

しかも、お客さまの約半数が「リピート」または「ご紹介」なんです!

これは、私たちの仕事に対して、お客さまが大変ご満足いただいている結果だと思っています。

 

ではその理由とは何か?

改めて、グリーンケアの強みについて考えてみました。


3-2


◆親身なスタッフ

 

グリーンケアのスタッフは、全員“お客さま想い”。

丁寧、親身な接客はもちろん、何度もお話し合いを重ねながら、

11件丁寧に心を込めて、お客さまと一緒にお庭・エクステリアづくりをしています。

施工後のOBさまとのつながりも、とても深いんですよ!

 

 

◆豊富な施工実績

 

地域で30年以上の実績を誇るグリーンケアでは、

創業以来、一般住宅を中心に10,000件以上の工事を手がけてきました。

高いデザイン力や質の高い工事が認められ、

エクステリアメーカー主催の各種コンテストでも、多くの賞を受賞しています♪

 

 

◆充実した商品ラインナップ

 

取り扱っているエクステリア商品数は、専門店ならではの充実度!

EXALIVE」、「ディーズガーデン」のような、

県内で弊社のみ、または提携会社のみ使用できる商品もご用意しています。

 

 

◆常設展示場

 

エクステリアやお庭に関する商品を展示した、常設の展示場を設けています。

見て、触れて、感じて楽しめる、お庭づくりの第一歩に!

ご予約不要でお立ち寄りいただけます。

 

 

◆迅速な対応

 

何かあった時にもタイムリーな対応ができるよう、

新規のお客さまに関しては、仙台市と富谷市を中心に車で30分程度で移動できるエリアに限定させていただいています。

アフターフォローやトラブル発生時に、迅速に手厚く対応しています。


3-3


お庭づくりや外構リフォームをお考えの方、

理想のエクステリアを叶えたい方は、

私たちグリーンケアが、期待以上のお庭づくりをサポートいたします♪

 

ゆっくりお打ち合わせ、展示場見学をしていただくために、

専任のシッターがご来店中のお子さま対応もいたします。※要事前予約

 

お気軽にご相談ください!
Go to top