お盆やすみ、

今日は会長の鈴木です
いつもご愛顧有難うございます

明日13日から16日迄お盆休みを頂きます
先祖供養をしっかりとして、又休養もしっかりとって
17日から新しい気持ちで、仕事に取組みます

コロナ感染で心配されました、東京オリンピック、日本選手
沢山のメダルを獲得し、大きな感動を与え、閉幕しました

開催の賛否両論ありましたが、無観客ではあったものの、やはり自国開催は格別でした
TV観戦しか応援出来ませんでしたが、開催までの5年間のアスリート熱い思い、
各種目の熱戦を通して充分に伝わりました  大拍手です

選手の皆さんそして開催にたずさわった全ての関係者の皆さんに
心からの感謝と、御礼の気持ちで一杯です
前回開催から57年目、あの時より更に若い力、将来に向けての
日本のアスリートに大きな希望を感じました 今後が楽しみです

さて、コロナの感染拡大、最近爆発的になっており、予断を許さない状況です
全国的な、再びの緊急事態宣言も検討にはいっているとの報道もあります

私自身は、2回目のワクチン接種も済んでおります
安心感はありますが、油断せずに今まで通り感染対策をしっかりとして行きます

やはり、全国民の7割ぐらいのワクチン接種がなされないと根本的な
感染阻止は出来ないのかもしれません

とにかく、私達個人個人が十分に留意して、かからない、うつさないを
徹底して時を待つしかないと思います

お互いに辛抱しましょう 春は必ず来ます



Go to top