1/21・1/22開催!【お庭と外構の相談会】

text_yoyaku_you
~相談会実施のお知らせ~

1月21日(土)・22日(日)の2日間
グリーンケア展示場にて【お庭と外構の相談会】を実施いたします。



お家の外をもっと楽しんでいただくため、
外構やお庭に関する疑問やお悩みを解決するため、

お気軽にご相談いただきたいと思い「相談会」を開催させていただきます。




2日間限定のご来場特典もご用意してお待ちしております!

①ご来場特典
チラシをご持参いただいた方に、お庭や外構の施工例がたくさん掲載された雑誌【EXALIVE】
最新刊Vol.10とEXALIVEオリジナルトートバッグをプレゼント
EXALIVE-vol.10
②お見積特典
相談会当日、お見積のご依頼をいただいた方に500円分のQUOカードをプレゼントいたします

③ご成約特典
相談会でお見積依頼をしていただき、ご成約(2023年3月末まで)いただいた方に、ご成約金額に応じてお選びいただける素敵な景品をプレゼント!



ぜひこのお得な機会をお見逃しなく

※すでにご予約をいただいておりますので、来場をご予定しているお客様は事前に
弊社フリーダイヤル(0120-57-1128)までご連絡お願いいたします

※当日にご相談・お見積を依頼される方は敷地や建物の図面をお持ちいただけますと
打合せがスムーズです。ご協力お願いいたします。


両日:10:00~16:30 開催


相談会に関してご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



※手指アルコール消毒、マスク着用、打合せスペースのパーテーションパネル設置など
コロナウイルス感染症対策をしっかりと行っております!



十分な対策をとり相談会を開催いたしますが、各自でマスクの着用・手洗い(アルコール消毒)の徹底・
来店の際の検温のご協力お願いいたします。


※混雑による感染リスクを避けるため、出来るだけ打合せの時間がかぶらないように徹底しています。
ご来店の際には必ず事前の予約のをいただくようご協力をお願いいたします。
  • a594196f8ab3b65f2cf14fa0a42284a36
Go to top