展示場リニューアル記念 相談会を実施します!

~相談会実施のお知らせ~

この度グリーンケアの展示場がリニューアルいたします!
その記念に【お庭と外構の相談会】5月15日(土)・16日(日)に開催いたします



お家の外をもっと楽しんでいただくため、
外構やお庭に関する疑問やお悩みを解決するため、

お気軽にご相談いただきたいと思い「相談会」を開催させていただきます。




2日間限定のご来場特典もご用意してお待ちしております!

①ご来場特典
チラシをご持参いただいた方に、お庭や外構の施工例がたくさん掲載された雑誌【EXALIVE】をプレゼント

②お見積特典
相談会当日、お見積のご依頼をいただいた方に500円分のQUOカードをプレゼントいたします

③ご成約特典
2日間の相談会でお見積依頼をしていただき、さらに2021年7月末日までにご成約いただいた方には
ご成約金額に応じてお選びいただける素敵な景品をプレゼントいたします!
※詳しくはチラシをご覧ください
ぜひこのお得な機会をお見逃しなく


新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、相談会へのご来場は完全予約制とさせていただきます。

混雑による感染をリスクを避けるため、ご来場人数・お席の数を制限しております。
事前にお電話(0120-57-1128)でのご予約をお願いいたします。

店内の換気、パーテーションの設置、アルコール消毒、スタッフの健康管理等、コロナ対策を徹底しております。
お客様におかれましても、マスクの着用、手洗い(アルコール消毒)、店頭での検温へのご協力をお願いいたします。

※当日にご相談・お見積を依頼される方は敷地や建物の図面をお持ちいただけますと
打合せがスムーズです。ご協力お願いいたします。


両日:10:00~16:30 開催


相談会に関してご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



  • 3dbb3a12fdf80e51825a838f6a3b6fe02
  • 50a797eba4e7dda1d5247eddd200c008
Go to top