【重要】新型コロナウイルス 拡散防止対策について(追加措置)

新型コロナウイルスの拡散防止対策について
弊社では、お客様およびスタッフの健康と安全確保を最優先に、以下の対応を行っております。

◇社内管理について
・社内スタッフは常時マスクを着用しております。ドアノブ、テーブル、トイレ等、多くの人が触れる場所などは
 定期的に除菌しております。
・お客様用として店内入口に除菌スプレーやジェルを設置しております。ご来店時・お帰りの際にご使用ください。
・1時間に1回窓を開けて換気をしております。打合せ時でも行いますのでご了承ください。
・キッズスペースの玩具等の使用を制限しております。DVDの視聴は可能です。


◇新規のお問合わせについて
通常通りお受けしておりますが、事前にお電話またはメールでのご連絡をお願いいたします。
・ご予約のない突然のご来店の場合、ご予約のお客様を優先させていただいております。
・屋外展示場の見学のみはご予約不要です。


◇お打合せについて
完全予約制とさせていただきます。
・スタッフは打合せ開始前に手を消毒し、マスク着用で対応させていただきます。
お客様にも手指の消毒とマスクの着用をお願いしております。
 除菌スプレー・ジェルや使い捨てマスクを準備しておりますのでお使いください。
DSC_0541-e1587091930116

・打合せご継続中のお客様に関してはご希望があれば、ご来店以外のお打合せ(メール、郵送、Zoom等)にも対応いたします。


◇工事について
屋外作業ですので通常通り作業いたします。
・接触の機会を減らすため、お茶出し等のご配慮は遠慮させていただいております。


◇スタッフの体調管理について
・スタッフは1日2回の検温を実施し、37.5度以上の熱がある場合、または咳、くしゃみ、味覚・嗅覚の異常等の症状が
 ある場合は、出勤を認めておりません(1週間から場合により2週間の自宅待機)。


お客様とスタッフの健康・安全を考慮し、安心してご来店いただける環境づくりに
努めてまいります。よろしくお願いいたします。
Go to top