大人の火遊び倶楽部  バイオエタノール暖炉の魅力を体感できます!

展示場 ガーデンルーム 三協アルミ ハピーナの中に展示中の

大人の火遊び倶楽部  バイオエタノール暖炉 の魅力を体感できます!

 

週末限定!!16時より火を付けておりますので、是非この機会にご相談ください!

※平日でもご予約があれば対応いたします!※

 

 

 

薪ストーブに憧れている方は多くいらっしゃいると思います。
ですが、煙やススで近隣の方にご迷惑をかけてしまい
せっかく購入しても、使わなくなってしまうことがあります。
また薪ストーブを設置する場合、煙突工事も必要になる為、
費用が多くかかってしまいます。
しかし!!バイオエタノール暖炉なら・・・
煙突や配管の必要がないため設計に関する規制がありません!
あらゆる場所に設置できる自由度の高さが、「暖炉」の可能性を無限大に広げます!
バイオエタノール暖炉
バイオエタノールの炎は、従来の薪ストーブや暖炉に比べ煙が出ません。
これが大きな特長であり、煙突が不要な理由です。
ススもニオイも出ない為、室内に黒いススがついたりニオイが残ったりする事もありません。
出るのは二酸化炭素のみです。
ガーデンルームやリビングにも安心して設置できます!
また『火』をインテリアの一部として楽しめるのも大きな魅力。
バイオエタノールを燃焼させることで見られる
オレンジ色の美しい炎は暖かさと癒しを与えてくれます。
★おすすめポイント★
1.煙突や配管工事不要!自由度の高い新しい形の暖炉です
2.嫌なニオイ・ススが出ない為、部屋の中が汚れません
3.暖かい炎の光を気軽に楽しめます
お家やお庭に癒しのホームリゾートをつくりませんか?
まずは1度弊社展示場にて実際に点火した様子をご覧ください!
Go to top