3/25・3/26開催!【お庭と外構の相談会】

text_yoyaku_you
~相談会実施のお知らせ~

3月25日(土)・26日(日)の2日間
グリーンケア展示場にて【お庭と外構の相談会】を実施いたします。



お家の外をもっと楽しんでいただくため、
外構やお庭に関する疑問やお悩みを解決するため、

お気軽にご相談いただきたいと思い「相談会」を開催させていただきます。




2日間限定のご来場特典もご用意してお待ちしております!

①ご来場特典
チラシをご持参いただいた方に、お庭や外構の施工例がたくさん掲載された雑誌【EXALIVE】
最新刊Vol.10とEXALIVEオリジナルトートバッグをプレゼント
EXALIVE-vol.10
②お見積特典
相談会当日、お見積のご依頼をいただいた方に500円分のQUOカードをプレゼントいたします

③ご成約特典
相談会でお見積依頼をしていただき、ご成約(2023年4月末まで)いただいた方に、
ご成約金額に応じてお選びいただける素敵な景品をプレゼント!



ぜひこのお得な機会をお見逃しなく

※すでにご予約をいただいておりますので、来場をご予定しているお客様は事前に
弊社フリーダイヤル(0120-57-1128)までご連絡お願いいたします

※当日にご相談・お見積を依頼される方は敷地や建物の図面をお持ちいただけますと
打合せがスムーズです。ご協力お願いいたします。


両日:10:00~16:30 開催


相談会に関してご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

・令和5年3月13日~
マスクの着用は推奨とし、判断はお客様自身にお任せいたします。
当面の間スタッフはマスクを着用したまま接客いたします。
(ご希望のお客様には、使い捨てマスクをお渡ししております。
お気軽にお申し付けください。)

・お打合せは完全予約制とさせていただいております。
 お電話・メールでのご予約をお願いいたします。

・お打合せ時には、手指の消毒をお願いしております。
 入口のアルコール消毒液をご使用ください。


  • a594196f8ab3b65f2cf14fa0a42284a38
Go to top