希望の芽2017に来場いただき、ありがとうございました。

こんにちは、外山です。

先週末に夢メッセにて開催しました
『ガーデン&エクステリア 希望の芽 in夢メッセ』
たくさんのご来場いただき、本当にありがとうございました。




IMG_5036

今年は初めて、ブースの設計を任され緊張していたのを
職人さん、メーカーさん、問屋さん、出展されていた会社の方々にご協力いただき
なんとか作り上げることができました。本当にありがとうございます。


今回のグリーンケアのブースコンセプトは『フレンチモダン』でした。

フレンチだけど可愛すぎない。現代のモダンな住宅に寄り添う庭を提案しております。

主張しすぎないシンプルな美しさが魅力のポイントルーフが門まわりを立体的に演出し、

リニューアルしたガーデンルームのジーマは、昼も夜も、天気の良いときも

雨のときも、ゆったりとくつろげる空間に生まれ変わりました。


IMG_4955-e1496365903216

こだわった天井材と、居心地のよい空間を目指したファニチャー

座ってくつろいでいただいた機会が多く見られたので、とても嬉しかったです。

新しいガーデンルーム ジーマの天井材は、実際に見て触れて、座ってくつろいでいただいて

良さが実感できると思うので、こだわって本当に良かったです。



FullSizeR6

多くの方に助けていただいたブースでした。

課題や反省点を次回に活かし、より良いものをご提案できるよう精進してまいります!


今回展示した商品の多くは、6月中にグリーンケアの展示場で展示することになります。
現在カーポートなどもリニューアル中ですので、完成次第お知らせします

イベント直後ということもあり、今週末は多くのお打合せのご予約をいただいており、
満席の時間帯もありますので、ご相談でご来店の場合は事前のご予約をお願いします


それでは、また次回に

外山でした
Go to top