屋根だけでなくシャッターでも愛車を守る!


こんにちは、外山です。

先日から買おうか迷っている猫缶ポーチ。
フェリ〇モの猫部で出している小物入れなのですが、猫好きにはたまらない商品で…

3種類あるなか、なにが届くかは分からない…3回お届けコースなのです。


73b4d36d784f02346fddaa8c6714b70d

プルタブだとかパッケージも本物そっくりなので、欲しくなるんですよね

猪俣さんを誘ったら乗り気だったので、申し込んでみようと思います








さて、本日はカーポートの屋根だけでなく、愛車を守るシャッターゲートの特集です!

道路に面したカースペース(駐車場)は、セキュリティへの配慮は重要なポイントになります。
不審者の侵入を防ぎ、車へのいたずらや盗難を防止するには、シャッターゲートを設けるのが有効です。


また、セキュリティ強化はもちろん、
カーポートの屋根などと合わせて施工すれば、雨風や土埃などからも愛車を守る役割があります。

21



シャッターゲートを建物の外観に合わせることで、統一された印象になります。
カーポートの高さ設定など工夫することで、シャッターゲートにカーポートが隠れるので、
すっきりとした印象になることもありますよ!

毎日使うものだからこそ、電動で開閉できるものや静音性に優れたものなど、
使い勝手の良さや近隣の環境に配慮することも、重要なポイントになります。


敷地面積はもちろん、求めるセキュリティのレベル、機能性に合わせてご提案いたします。


ぜひグリーンケアにご相談ください




Go to top