こんにちは、トヤマです。

本日12月22日は2014年の冬至です。

例年と変わらず、かぼちゃを食べてゆず湯に入る日…と何と無しに思っていました。

『何と無しに』、冬至だなあと思っていたのですが、

2014年の冬至は、普段の冬至とはちょっと違い、、「朔旦冬至(さくたんとうじ)」と呼ばれる特別な冬至だそうです。

興味をお持ちの方は、ぜひ検索してみてください。(丸投げ!)

かぼちゃ、ゆずの他にも『ん』がつく食べ物を食べると『運』がつくといわれているようです。

こんにゃく、にんじん、れんこん、『ん』が二つついていると尚良し。

積極的に食べたいと思います!

本日ご紹介するのは nido ウォールデコレーションflying birdsフライングバード)です。

昼間のあたたかい陽の下では、+Gを彩るオブジェとして。

 

小さいながらもアクセントとして効果的な演出が可能です。

一羽でもシンボリック。たくさん翔ばせてもにぎやかで素敵です。

夜の暗闇の中では、照明パネルとして。

エクステリアの新しいウォールデコレーションです。

 

お客様のご要望をお聞きして、現地を調査したうえで、

建物のイメージやライフスタイルに合ったプランをご提案しています。

そのため、プランニングにはお時間を頂戴しますが、ご満足いただける

素敵なプランをご提案いたします!

 

ご来店の際はご予約のうえ敷地や建物の図面、施工箇所のお写真などを

ぜひお持ちくださいね!

Go to top