サンマソード

こんにちは、トヤマです。

 

先週の金曜日に左上の親不知を抜いてきましたが気張りすぎて抜いたことに気が付かなかったです。

抜けやすいようにヘラでゴリゴリしてるのかな…なんて脂汗かきながら思い…

そうそうしてる内に

「はい、抜けましたよ~口をゆすいでください」

麻酔も上手く効いていたのか本当に抜けた瞬間もわからなかったです。
JPG

痛くなかったので記念に持ち帰りました

後2本はどうしよう…持ち帰ろうか考え中です。

 

さて本日ご紹介するのは 東洋工業 化粧ブロック ノヴェルボーダー です。
天然石のナチュラルなテクスチャーが本物にしか表現できない上質でプレミアムなガーデン空間を演出します。

細かいボーダー石材がスマートな印象を与え、その凹凸が独特の陰影が生み出します。

 

ノヴェルボーダー
を使用した門まわりがこちら
家の壁に合わせ、統一感のある門回りになりました。

塗り壁の門袖も良いですが、ランダムに重なったボーダー模様のある化粧ブロックを使用した門袖もまた高級感がありオススメです。
自然石ならではのテクスチャーが、ガーデンに柔らかな表情とスマートな印象を与えます。


こちらで使用したカラーは ノヴェルボーダー ベージュミックス
他にも3色あり、和洋どちらにも映え、プレミアムな空間を演出します!
※ワタクシゴト※

 

皆様、気仙沼のご当地キャラ「ホヤぼーや」をご存知ですか?
IMG_4584

トヤマはお土産でホヤぼーやサブレーをいただいたことがあったのでキャラは知っていました。

先日、副店長がニコニコしながらホヤぼーやが掲載された新聞記事を指さして、衝撃が走りました(大げさ
IMG_4585

さ・・・さ・・・・サンマソード!!!!!!

何か剣のようなものを持っているとは思ったのですが、まさかのサンマ!

柄も尾です。よくできてます。

マントはサメ皮でベルトはホタテです。そしてサメと仲良しなんだそうな・・・

そのマントのサメは仲良しだったサメなのかな?と一瞬考えてしまったトヤマです。突っ込んではいけないマンガな部分です…
Go to top