新規開拓

こんにちは、トヤマです。

前回のエアーマスク云々の記事のあとに風邪をひいてしまい、ノックダウンしてしまいました…

症状がインフルエンザに似ていたので、検査をしたのですが構えていても痛いですね

のどの粘膜からの検査しかしたことがないので、大分痛く感じました。

回復しましたので、バリバリ図面作成します~~~!

 

 

図面、といえば11月に受験したエクステリアプランナー2級無事合格しておりました。

2級に比べ1級は合格率がガクッと下がり、当たり前ですが難しくなりますので再来年の1級受験に向けコツコツ勉強していきます~

 

 

さて本日ご紹介するのは、LIXIL 自然浴家族 ジーマテラス  を施工したガーデン工事です。
以前までは、 ウッドデッキ 部分に雨が直接当たってしまってい、雨の日の洗濯物が全部部屋干しになってしまっていたのですが、

今回の 施工 により雨だけでなく、夏の日差しも防げる 快適なテラス へと生まれ変わりました。
太陽光線をほどよく透過させながら、紫外線をほぼ100%カットする屋根ふき材。
紫外線が人に良くない事は知られていますが、住まいにとっても同じこと。
ポリカーボネートは室内の家具の色褪せや、日焼けを防止します。
西日を遮るためにテラスがあることで、 強い日差しも自然浴家族ジーマの 内部日除けで快適に過ごせます。

 

本体色はアルミ形材色3色をご用意しています。

また、本体の一部を木目調のラッピングアルミ形材(全5色)にすることもできます。
本来の木が持つ風合いや色味を表現したマテリアルカラー

色彩学に基づいて、明るさ、色味のバランスを整えた5色は、それぞれを組み合わせてもコーディネートしやすいカラーです

とってもおすすめなテラス屋根です。
※ワタクシゴト※

新規開拓したケーキ屋さんのショートケーキ

宝石のような輝きです。見るもよし食べるもよし、とっても美味なケーキでした。
IMG_5392

Go to top