ショック!なことと怖~~~い思い

こんにちは、トヤマです。

やっと風邪が良くなり喘息も良くなりました。花粉症でなかった…

毎年、風邪を引いたことに気付かず喘息が出てしまうのを繰り返しているので今年はもう引かないように!

大人になってからの喘息だったのでイマイチ付き合い方がわかっていません。ダメですね…

 

 

題のショックなこととは…春に購入した車をついにぶつけてしまい、テールランプにヒビが入ったことです…

車止めの間を進んでしまい、メキョッといってしまいました…ショック(店長たちからは、ある意味器用だといわれました
IMG_5878

幸いテールランプだけでしたので、ボディは無事でした。不幸中の幸い

痛い出費でしたが、調子に乗らず安全運転を心がけよとの思し召し?だったと思います。安全運転を心がけます。
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e4

ちゃっかりテールランプの交換時にシートカバーも施工していただいたので、カスタム?はひと段落です。

次はテールランプのカバーとルーフキャリア(何も乗せないのに…)を狙っています。チマチマと…

 

怖~~い思いというのがテールランプを直してもらうため車を預け代車で帰宅しているときでした。

ぴったりと後ろに白バイが張り付いているのに気付かずに運転を続け、ハッと気づいたとき。

 

もう全身から冷や汗が流れて、頭の中は御用されてしまう自分自身がグルグル・・・・

もうダメだーと思って路肩に寄らないとなのかな…と考えていたらスイッと白バイは追い抜いていきました

本当に怖かった…捕まってもないのにもう冷や汗ダラダラで怖かったです
ずいぶん脱線してしまいましたが

 

本日は エスビック  レンガ風のインターロッキング ロシェ・ビンテージを使用したガーデン工事のご紹介です。
f84cef8ebb3c3c09b70899b2d3ca2b2e

IMG_5906

レンガ風インターロッキングブロックです。天然石特有の風合いを再現しております。角をランブル加工しておりますのでアンティークな趣きがあります。

レンガと大きく違うところは水が浸透してくれる点です。

アプローチ、駐車場、テラスなど使い勝手は様々なインターロッキングです。
IMG_5905

上記で使用しているのカラーは、オークル

 

カラーは全部で4色
90babdb269bdb5d58063c614a13fc8d4

古レンガを敷いたような雰囲気の出るインターロッキング、とってもオススメです。
5月3日(土)~5月7日(水)までをGW休業とさせていただきます。

営業は5月8日(木)~となります。よろしくお願いいたします。

 

 

※パン※
IMG_5876-e1398733890301

近所のパン屋さんが閉店してしまい、店長に教えてもらった美味しい

と評判のパン屋さんへ

出来立てのベーコンエッグパンとっても美味でした
Go to top