人工木デッキに新しい新色が登場しました

こんにちは、外山です。

車のナビを買い替えてから初めて遠出したら快適でした。

買い替えて本当に良かった・・・・感動ものです
さて本日は新色が出た四国化成の人工木デッキ ファンデッキHGをご紹介いたします。
IMG_18521

天然木に迫る素材感、

メンテナンスフリーの木質樹脂デッキです。
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e14

なかなか今、白っぽいデッキの色がないので新色のヒノキは、人気が出そうです

他にも、黒に限りなく近いチャコールもモダンなテイストにピッタリ

 

キズ補修も簡単で、市販のサンドペーパーで補修ができます。

他メーカーにない新色なので、是非実物サンプルをご覧ください。


先日休みを利用し、また那須まで行ってきました。

楽しみにしていたモンキーパークにも!

キツネザルのふれあいコーナーが好きで、鼻歌まじりに行きましたらワオキツネザルは触れ合い禁止期間でした…
IMG_1843

エリマキシロクロキツネザルは触れ合いOKだったので飛びつく外山。

ぬいぐるみのようで本当に可愛かった…(その後噛まれる

手が!手が可愛いんです。ぎゅっと握られるともう心が鷲掴みにされます。

 

もう一か所!どうぶつ王国に

会ってみたかったカピバラ!
IMG_1786-465x620

丸っこい体に細い脚が可愛い…

鳴き声が衝撃的でした…オモチャのビーム発射音とかに似ています。

そして結構大きい

前から見ると前足が3本に見えて(本当は4本)もののけ姫のシシガミ様の足に似ています。
IMG_18361

この日の那須は雨混じりで強風、めちゃくちゃ寒かったです。山をなめていました。

天気予報を見て、厚手のコートの人は居なさそうだな…と薄手のコートで着てしまい大変後悔しました。

たまたま車のトランクに入れていたダウンとスヌードがあったので助かりましたが、王国はそれでも寒かった

今度は暖かい日に、また行ってみたいです。
Go to top