春がきた?

こんにちは、トヤマです。
img_34752


本日の仙台市は昨日の暖かさが嘘のような寒さです。足先が冷えます・・・

花粉が飛散しているようで、マスクが欠かせません

花粉用メガネを早く調達しなければ・・・


仙台市 泉区 新築外構 の現場調査に行って参りました。

dsc_1723-220x165


建物がシンプルなので、外構もシンプルが希望。

門まわりに インゴット を使用し個性を出したい・・・などなど要望をお聞きしてきました。

N様、楽しみにしていてくださいね!


本日、ご紹介するのはディーズガーデンのおしゃれな物置 カンナです。

img_3465-220x233


最近、カンナのお問い合わせが増えてきました。


その際に良く質問にあがるのが『収納の目安』と『カラー』です。

カンナのサイズはD70、D125の2サイズからお選びいただけます。
size-220x76


D70、D125 どちらとも一般的なサイズで中型車のタイヤが収納可能です。

D125になりますと、自転車も十分入るほどの奥行きで、

人が一歩中に入っても、まだ余裕があるサイズです。


気になるカラー展開ですが、カンナシリーズ・カンナフォルテシリーズ共に各3色展開。

img_3468-220x165
オレンジが一番人気です。

カンナフォルテシリーズ
img_3469-220x165

一見レンガ・石材に見えますが、サーフボードやヨット等に使用されている軽くて強度があるFRPを素材としており、本物以上に木やレンガの質感が出ています。

手に取るお客様のほとんどが驚かれるクオリティーです。

ディーズガーデン カンナ は 仙台店にて展示しております。ぜひ展示場でご覧ください。


※ワタクシゴト※

花粉症で鼻が詰まってしまうので、クナイプのユーカリの香りをマスクに塗っています。

ロールオンタイプなので、塗れているのか分かりにくく結構な頻度で塗りすぎてしまい・・・

そのたびに効きすぎて、ヒーヒー言っています(笑)

きちんと適量を守りさえすれば、鼻がスーっと抜けるようでオススメです。


Go to top