img_20193

こんにちは、最近NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が楽しみなトヤマです。

性分なのか、「ドラマを毎週見る」のが苦手です。

録画をしても溜めっぱなし、見る時間はあるのに何でか見るのが億劫。(ただ単に面倒くさがり

そんなトヤマでしたが、「梅ちゃん先生」は毎朝(月~金)は欠かさず見ています。

15分という短い時間がいいのかも!

自分のツボにはまったドラマを見るトヤマはとにかく五月蠅いです。

声もですが、視界の端っこでバタバタと動くので、必ずウザがられます(笑)

さながら暴れ馬です・・

 

だいぶ脱線してしまいました、軌道修正!

グリーンケアに入って、もう少しで3ヶ月。

昨日、店長に一年後の目標としてRIC CADのコンテストに応募できるように、とのことで内心ドキドキです。

受賞作品を拝見してみると、気が遠くなる素晴らしさ。

写真とCADの見分けがつかない作品もあり、改めてCADの奥深さを痛感しました。

まだまだ頭に卵の殻を被っているトヤマです。

受賞目指しではなく、まずは応募が出来る腕前にならなくては!

 


※ワタクシゴト※

 

髪の話題がこの前出ましたが、こんなに伸びていました。

暑苦しい限りですね!まだ決断できない~~~~

img_2011
img_2012

グリーンケアのスタッフ紹介のトヤマの写真は前髪が長かったのですが、この間(だいぶ前)切りました。
img_20141


髭でごまかしますww

結構、印象が変わりますね。前髪があると安心感があります(笑)

Go to top