経過です

こんにちは、トヤマです。

昨夜からの雪で展示場は辺り一面、真っ白になりました。

img_2966


来週あたりから、朝の落ち葉掃きから除雪作業に変わりそうです。

またぎっくり腰をしないようにしたいと思います。

img_2965
img_29641


紅葉した葉を沢山残したまま、雪が積もってしまったので、いつ葉がドサっと落ちるのかハラハラです。

コノママオチナクテイイノニ・・・・

 

『雪』といえば、今日は2件新着ネタがあります。

 

まずは「専務」

img_2973


専務のブログネタ集め中に遭遇し、後ろからパチリ。(ネタ横取り?

雪だるまを作ったようです。撮ってる最中に雪だるまの目が落下していました。

 

そして「店長」

 

三協立山さんの「おっとせい」の写真を撮りにモニターしました。

img_2977


とにかく寒かったです・・・・「おっとせい」が・・・手袋必須です。

 

カーポートの積雪に、「おっとせい」いかがでしょうか?

カーポートの雪かきが楽にできます。


 

※ワタクシゴト※

img_29681


もうすぐクリスマスですね。

お昼に、部長の「姪っ子のクリスマスプレゼントについて」の話題。

女の子2人、同じプレゼントでないと、喧嘩になるとのことで。(年の離れていない姉妹ちゃん)

なるほど・・・・そういう配慮もあるんだなあ

 

16年くらい前、母方の伯父に『天使っち』(たまごっち)が欲しい!と言ったら、『モスラっち』をあげようと言った叔父の笑顔が忘れられません。

とても良い笑顔でした。(後日、天使っちを頂きました・・・・)今もそのセンスは変わりありません。

ふと考えてみると、たまごっちの歴史は長いですね。

 

おわり

Go to top