ジューンベリー爆弾

こんにちは、トヤマです。

店長のブログで話題に出たジューンベリー。
もう木には何も生っていないのですが、車に、タイルに、ジューンベリー爆弾は落下しています。
そうです、鳥のフンです・・・・

img_2061


知ってか知らずか、目立つところに落としていきます。

悪意・・・・なんでしょうか・・・・

店長は車に落とされ、悔しい思いをしているようです・・・

img_2067


鳥といえば。

グリーンケアのシンボルツリーで孵った雛達は無事巣立ったようです。

いつのまにか、雛達の声が聞こえなくなっていました。

img_2068

また来年、成鳥になった雛達が帰ってこないかなあ・・・・
img_2027


何の鳥なのか不明なのですが、可愛い子育ての写真です。

抱え込んでいて可愛い~~~

img_2066


最近、虫を観察するのが好きです。その対象はアリだったり、ダンゴロムシだったり

カタツムリだったり、まちまちですが・・・

img_2069


火曜日の展示場大掃除のときに発見した大きなカタツムリ!

2匹も見つけて、一人で騒いでいました。

はしゃぎすぎて見付ける度に「収穫ー!」と言っていたら、見かねた副店長に「食べるの?」と聞かれる始末。

食べません!

入社当時から発見した虫等をじっと観察していたせいか、何かをじっと注視していると、

副店長「何かいた?」

すみません、観察するのが好きなんです。

あ!あとカナヘビも・・・・・(苦手な方、申し訳ありません。

img_2064

img_2065


天気が良かったので、運よく見つけることが出来ました。

 

どこを目指しているんだ、トヤマ・・・・・(ムカデは嫌いです。

img_2062


店長のブログを見て、イチゴを見に行ったら1つだけ無事なのを発見しました。

ですが、この間ダンゴロムシがイチゴを吸って?いたのを見たので

img_2060


食べる勇気はない・・・・のでした。


おわり

Go to top