愛車を守るための工事!

こんにちは。井上です^^

今日は朝からどっさり積もった雪に驚かされましたね。
三連休最後の貴重なお休みを雪かきに奪われてしまった人も多いのではないでしょうか。祝日で出勤はしやすかったですが朝は展示場の雪かきから。帰ったらアパートの雪かきもしないと駐車場に入れなそうです(^^;)
軽自動車なのでいつハマるかひやひやしております。
1518418844836
1518418829217
yukikaki

この雪のおかげか本日は朝イチでカーポートのお問合せがあり、カーポートのご契約をされたお客様があり、カーポートを検討してるお客様の来店がありとやはりお客様もカーポート導入に気持ちを向けられた方が多いようでした。さらに大事な愛車を守るためにガレージのご契約もありました!

それとは別にお車関係で最近お問合せが多いのが駐車場の拡張工事。子供が大きくなって車を運転するようになった、遠くに住んでた家族が戻ってくるので車を停める場所を増やしたい、など。

先日駐車場拡張工事依頼のお宅へ現地調査へ行きましたが、既存物や高低差、配管の問題など、現地調査もかなり細かい調査が必要になります。
見積り依頼をお考え中のお客様はハウスメーカーから渡されているご自宅の図面のコピーをご準備ください。
高低差、土を留めているブロックなど全て現地で図り、細かい図面におこした上で見積りをするので、まったく図面無い場合は図面料をいただく場合がございます。

仙台は交通の便がいい方ですが、車も無いとやはり不便ですよね。
大事な愛車を守る為にも、雨や風雪から守る屋根、駐車するスペースを確保する工事、是非ご相談下さい!
Go to top