今年も一年いろいろありました

こんにちは。井上です。
だいぶ間が空いてしまってすみません。

今年も残すところあとわずかとなってしまいましたね。……全然年越し準備とか出来てません…。
会社の年賀状は終わったのに自分の年賀状は何枚出せばいいかも把握してないしハガキも買っておりません。
掃除何てもちろん計画にないし…なんかこの話題毎年してる気がします~(-▽-)

今年一年は振り返ってみると本当に好き勝手やらせてもらった一年でした。
そういえば占い師に12年に一度のラッキーな年だと言われておりましたが、劇的な運命の出会いは残念ながらございませんでしたねー。

仕事面で一番大きかったのは図面に携わる時間が増えました。
2月に初めて本格的にCADを触らせてもらい、建物(下図面)や現況図を描かせてもらいながら秋には社長のプランをCADでおこしてお客様との打ち合わせに同席させていただきました。デザインする仕事に興味がある一方で、売り上げに関わる仕事がしたかったというのもあったと思います。
経理というメインの仕事がありながらそういった勝手をさせていただいたせいでいろいろとスタッフの皆さまにご迷惑をお掛けしてしまったことは申し訳ありませんでした(><;)

来年は自分でもプランを考えられるよう勉強していきたいです。

プライベートでも東京の「ことりカフェ」コンプリートしたり、お台場でガ〇ダム見たり、好きなところに行ったし、好きに勉強もしたのでもう悔いはないです。総合的に大きな出来事は無かったですが良い一年でした。

来年もこの調子で目標に向けて頑張ろうと思います。
1514107376231
今日は久しぶりに対応させていただいたお子様がサンタさんが来てくれるかそわそわしてました。
ちゃんと来てくれるといいですね(^^*)
Go to top