かわいいを、ちょっとずつ。

こんにちは。井上です。

天気はやや下り坂ですが湿気がすごい!蒸し暑いですね~。

普段はあまりアイス食べないのですが、最近はすっかり買い込みを始めました。
気に入ってしまったのがセ〇ンイレブンの「チョコミント氷」。
チョコミン党の方はぜひお試しください^^

さて、かわいいお庭にはかわいいものを置きたい!というのが理想ですよね。
kanna
お庭のかわいい代表、ディーズガーデンさんのカンナです。

希望の芽でも見ていただきましたが、グリーンケアはかわいいお庭のデザインも得意です。

そんなお庭にさらにかわいいものを添えて、なかなか他所で見れないかわいい商品をご紹介します。

希望の芽でも展示していたおしゃれな物干し。

F&F「おしゃれな物干し」
1111
希望の芽でも反響の大きかったかわいい物干し。
フェンスの柱を利用して。
1500715291173
柱を4本立ててパーゴラ風。お庭のアクセントにも。

物干しはステンレスのものが多いと思いますので、温かみのある木目調はお庭に素敵に溶け込んでくれそうですね。



次はホームセンターなどではなかなかかわいいものが見つけられないホースリール。
112

1500715278959

KAKUDAIさんの「レトロホースリール」。色も2色展開です。
ノズルもホームセンターで売っているものと同じように多機能なのでかわいくても性能で劣ることはないと思います。
せっかくお庭を作ったならこだわってみたいところですよね。

新しくお庭を作るなら、小さなところでもかわいいものを取り込んでみるのもいいかもしれませんね。


※ご相談の際には※

お手数をおかけいたしますが一度メールやお電話でご予約をお願い致します。
最近、飛び込みでいらっしゃって席が空いておらず、一度出直していただくケースが増えております。
席が空いている時間帯はお通しできるのですが、特に土日打合せしたい時間帯はだいたい皆様一緒なので、お客様が重なって
しまうと席が埋まってしまっていることが多いです。
スムーズに対応させていただく為にも、事前にご予約のお電話、またはメールをお願いいたします。
Go to top