いよいよ明日です!希望の芽2017in夢メッセ

こんにちは。井上です。

ついに明日に迫りました。希望の芽2017in夢メッセ!!
banner_468-601


弊社のブースも現在職人さんたちが一生懸命作ってくれています。

今回は全体的にかなり力の入ったブースが多いとのことで会場を見るのが楽しみです^^

ガーデニングセミナーや復興ライブもあります。
お庭に興味のある方は行って損はないと思いますので是非ご家族お誘いあわせの上、ご来場ください!!


今回、グリーンケアのブースでは軒ルーフタイプのnewジーマ、フレンチシックな新色カンナ、新色アルファウッドなど見どころも多いのですが、床にもご注目です。

今回床はほとんどLIXILさんの樹ら楽ステージ木彫で構成されています。


kirarastage_m_keyvisual_01

今までの樹ら楽ステージと違いデッキ表面に凹凸がついているのでより木の風合いが表現されています。

時間とともに色がなじんでくるのも特徴です。
c03e277a93faece7a622a4dfad7f38cb


今回は新色シルバーグレーを採用。ほどよく使い込まれた風合いがよりリアルに天然の木らしさを出しています。

でももちろん人工木なのでメンテナンスも簡単です。

会場で是非ご覧になってください。

明日はスタッフ一同、夢メッセでお待ちしております!!
Go to top