冬だからこそ行動!

こんにちは。井上です。

12月だなんて!今年も最後だなんて!
と、今年も往生際悪くわめいています。やれてないこといっぱい。
机やロッカーの整理だけは今年中になんとかしたいものです…。もう本当にすごい…(^^;)


さて、寒い冬がやってきて、お庭のことはまた来年。あったかくなったらやればいいや。

そんな風にお考えじゃありませんか?????

あったかくなったらお花を植えて、お庭を活用したいとお考えでしたら3月4月から動き出すのではちょっと遅いですよ!

冬に力を蓄えて春になったら芽吹くように、お庭の工事も冬の間に相談して段取りを済ませてしまえば
あたたかくなってからお庭が使えるようになります。

3月4月にご相談にいらっしゃっても、お客様が殺到、工事が込み合い、実際にお庭を使えるようになるのは夏も近い辺りになるかと思われます。

冬の間は比較的営業もスケジュールが空きますので余裕を持ったご相談が出来ます。
是非早目の相談で春には使えるお庭を目指してみませんか?

ご予約お待ちしております!
以下の当店の流れもご確認下さい。
https://www.green-care.jp/flow




bird_mejiro_line


以下どうでもよい日常。

個人的に電化製品の新調ラッシュでした。
本当に冷蔵庫に関しましては空調調節しても止まるか凍るか(冷蔵庫なのに)の二択だったので凍らない冷蔵庫が新鮮で仕方ありません。音も静かで今どきの冷蔵庫とはこんな動いてるかどうかも分からないくらい静かなのか、運転停止してるのでは…と疑い冷えた飲み物を手に取っては感動さえしておりました。(飲み物が凍ってない!すぐ飲めるなんて!)


洗濯機も念願のすすぎ一回が可能でしかも重さを勝手に計って使う水の量も計算してくれるなんて今どきの洗濯機はそこまで賢いのか、本当にそれで洗えるのかと疑っておりましたが今のところ支障ないので洗えてるんだと思います。

両方ともとりあえず疑ってかかりましたが10年違うとこんなに違うんだなぁと感じました。(疑ってかかるあたり私も10年年取ったんだな…)
早く買えば良かったです。
kaden_pikapika
Go to top