ディーズガーデン新商品

こんにちは。井上です。

あたたかい日も増えてきたところ、今夜は雪が降るとのことで、どの程度降るのか今から不安です。
明日はお店がお休みなので出勤の心配は無いのですが道路の雪もだいぶ片付いたのであまり積もらないといいですね(^^;)


先日、RIK CADオペレーション検定を受けて来ました。
エクステリアでのCADに特化している「RIK CAD」。この業界では大変ユーザーが多いのです。

未だに知らないことも機能も盛りだくさんだったのですが1年に一回しか検定が無いので挑戦してみたところ、結果惨敗でした。時間内で課題の図面を作るのですが時間制限があると本当に焦りますね(><)今課題を見直すとこういうことだったのかな、思える部分もあるのでもっと図面慣れしてレベルを上げていきたいです。
来年はもうちょっとマシになってるといいなぁ(;'∀')
pose_necchuu_computer_woman

さて、今回は「かわいい物置 カンナ」でおなじみのディーズガーデンさんの新商品のご案内です。


1519716787272

1519716825673

ディーズガーデンさんの得意の鋳物商品で「キャスト パネル」です。
A・B・C三種類のデザインがあり、施工も前付使用とフィックスフェンス仕様の二種類があります。
壁などに取り付けてデザイン性を増したり、壁と壁の間に使うフィックスフェンス仕様もすごくおしゃれですね!

カラーもアールブラック、ダークメタリック、ニューアールブラウンの3種類。アルミ鋳物製なので鉄のようなサビは発生しません。

今後プランに組み込まれていくのかな、と思うと楽しみな商品です。


Go to top