2017 新年会!!

こんにちは!井上です。

少し間が空いてしまいましたが、気が付くと1月ももう20日過ぎてしまっている!!という事実に愕然といたします。
実は1月は結構忙しいのですよ。DMに各市町村や税務署、市などに提出する書類が多いし、イベントも重なるといろんなものを諦めます。
言い訳はいいので今回のブログにいきたいと思います。

今年最初のイベント、毎年恒例のグリーンケア新年会を行いました~!!

新年会は勉強会と懇親会の二部構成です。

今回の勉強会のテーマはグリーンケアのプランナー2トップ、店長・副店長による「設計の意図」です。
これは本当に勉強になりました。そこまで計算されてプランが作られていたのかと思うと、お客さんでもないのに「グリーンケアに仕事を頼んで良かった!」とさえ思いました。

みんな真剣に聞いています!

勉強中

感動した!

その後みんなで新年の挨拶・抱負などを述べました。

私の今年の目標はプランを作れるようになることです。
おそらく今のレベルでは何年もかかることですが、「経理も出来るプランナー」目指して邁進していこうと思います!
店長、副店長に続けるよう頑張りたいです。

緊張している
みんなの前で言っちゃったな。引き返せないように自分を追い込む作戦かな!大丈夫?



そして懇親会。今年も猪俣さんと司会を務めさせていただきました。私の受け持ちの部分はすでにお酒が入ってる状態だったのでだいぶハイになってました…。

懇親会。
二次会。締めは恒例の「サライ」で。
見て下さいこの一体感!!

円陣。
参加してくださった職人さん、メーカーさん、問屋さん、ありがとうございました!

今年もこんな風に力を合わせてエクステリア業界を盛り上げていきましょう!
宜しくお願いいたします。

Go to top