秋の気配を感じます

こんにちは。井上です。

9月も半分まで来ました(^^;)本当に毎日があっという間です。

本日は朝から紫山でポスティングしてきました。普段あまり歩かないので最後の方は膝が痛くて…グルコサミン?コンドロイチン?といろいろ頭を巡りましたが運動不足からくるそうですね。否定のしようがありません…。

ポスティング中、どこからかいい香りがするなぁ、と思っていたらキンモクセイでした。もうそんな時期ですね。
展示場を跳ね回る虫たちが茶色くなり、田んぼを群れて飛んでいるスズメたちを見たら秋を身近に感じます。

台風も来ているようなので三連休おでかけになる際はお気をつけくださいね。

さて、秋といえばグリーンケアの「秋の大感謝祭」です!!

今年の開催は9月30日(土)・10月1日(日)の二日間!!

毎年たくさんのお子様たちに楽しんでいただけるお子様コーナーや軽食サービスが今年も健在です!
1505467773216

1505467791733

そして今年はワークショップも開催!

こちらは有料になりますがとっても楽しそうでスタッフも今から楽しみにしています!!
※参加費の一部は義援金として寄付されます。
1505467806160
相談してみたいんだけど、ちょっと入りづらかったんだよね…、といったお客様にも絶好のチャンス!
グリーンケアがどんなお店かいつもよりお得に知ることができます!!

9月30日・10月1日は是非グリーンケアに遊びにきてください!
Go to top