今日から新年度です

こんにちは。

井上です。ご無沙汰いたしました(><)

今日から4月…それ自体がウソのようですね。本当に早い。でも、お庭に出るにはいい季節になってきました。

実は今日からグリーンケアの女性スタッフには大きな変化が…、なんと今年度から土日はスーツ着用になりました。
ピシッと服装を整えると心も引き締まる思いです。
外構、お庭工事は決して安くないお買い物なので、さらにお客様への対応を高めるために服装も新たになりました!
本日打合せしたお客様にもご好評いただいたので嬉しいです。

さて、今日は午前中LIXILさんのショールームに行ってまいりました。
改装後初めてだったので、新商品もたくさん見てきましたので少しご紹介。

新たに照明用のコーナーが出来ました。


1522569068207

一つ一つスイッチで消せるので一本(個)の実際の明るさを確かめることが出来ます。今までカタログだけでは確認できなかった部分が実際に見れるようになるのは大きいですね!

そして屋根のフラットさが売りのSC。(展示品はサイクルポートサイズになります)
1522570284118

本来照明は柱につけることが多いですが、6月に屋根に埋め込むタイプがでるようです。デザインを邪魔しない存在感です。

他にも照明のトランスなどは機械的でお庭のデザインを邪魔するものが多いのですが…。
15225690215621
1522569033733

右のようにアルミ角柱に紛れさせて配置する商品など。こちらも面白いと思いました。
(角柱3本ありますが真ん中の1本が本体です。左右はつきません。長さはもう少し調節できるようです)

実際に商品を見てみたい場合はショールームを活用されるのもいいかもしれませんね。
専門のスタッフさんが丁寧に案内してくれるのでLIXIL商品で見てみたいものがあれば是非LIXILショールームに足を向けてみてください。
(展示されていないものもありますので、目的の商品が決まっていれば展示されているかどうか事前にご確認ください)

また、昨日本日ともにLIXIL相談会にたくさんのご来場ありがとうございました^^
Go to top