HOME >> ビフォーアフター >> ガーデン >> ココマオープンテラスで快適空間!! 宮城県仙台市T様
数年前にミサワホームさんの家を購入された宮城県 仙台市泉区にお住まいのT様。
家をご購入の際に人工木材のウッドデッキが既に付いていました。しかし、実際に住んでみると
意外とウッドデッキを利用する機会がないんです。。。
そんな時、雑誌で見つけた
TOEX ココマオープンテラスに
一目惚れ
ご相談にいらっしゃった時には『ココマオープンテラスを付けたい!!』というご希望でした。


デッキを大きくし、ココマオープンテラスのサイズも大きくする事で掃き出し窓2箇所から出入りできるようになりました。
夏にはプールを置いても十分なスペースを確保する事が出来ました!!
デッキの下には防草シートを敷いて、砂利を入れてもらったので雑草対策もこれなら安心です。




株式会社 グリーンケア